グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

「プラ三あと6日❕ 劇ぱわ6全試合終了 学校へ行くのはあと、4日(ノД`)シクシク」 という題名の報告書

 プラウザ三国志W29・28があと6日になりました。いつも南蛮やってます^^ 

 劇ぱわ6第336回の試合を全部終わらしました❕ 結果は49勝51敗のウエスタン12位でした。この報告はまた明日やります^^

 さて、本題{?} 小学校生活{友達と学校で逢う日数}があと、4日になりました。3月18日に卒業式で、その日までにすべての悩み{?}を解決していきたいなぁとおもいます。

 短いですが、それではまた! おー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

(☞゚ヮ゚)☞╰(‵□′)╯☜(゚ヮ゚☜)(☞゚ヮ゚)☞╰(‵□′)╯☜(゚ヮ゚☜)
 あ、桑田さん{桑田佳祐さん}のライブは見ましたか?まぁその話は、またいつかにしよう^^ チケットはいつまでだったか忘れました^^

 まぁそんじゃあまた! おー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!v( ̄Д ̄)v イエイ