グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

YouTubeってすごいよねぇ^^

 YouTube皆さん見ますか?

 

  僕は、見ます。特にですね最近はマリオカート8DXの実況者のチャンネルをよく見ますね。

 その中でも凄い実況者がいまして、最近ではマリカの動画を上げるとゲームの急上昇ランク20位くらいまでいくという人気なチャンネルです。

 その名は…SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ - YouTube

 

  学校の中でも、話題になって「サワヤン」の言葉を聞いたことがない日は多分ないです^^マリカをやっているのはサワヤンのサワのほうです。

 それほど人気なのですが、マリカが上手いかと聞かれると他の人のほうがうまいと思います。しかし、サワヤン以外ではあまり見ない「確定演出」と「台パン」がとてもはまりました。ゲームの中では怒ったりはしますが、普段は温厚な性格です。

 SAWAYAN CHANNEL / サワヤン チャンネル - YouTube

他にも「サワヤンオフ」などがありますので、ぜひ見てください。

 

 今回は、YouTubeの中で何がはまっているかを話しました。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

  ※次回はブラウザ三国志でチケットを引きます‼お楽しみに^^