グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

申し訳ございませんでした。

前回、「ブラウザ三国志W20でチケット引いてみた」をやろうとしましたが、その前にブラウザ三国志W20で戦争が起きます。その時の情報を皆さんに共有したいと思いますので、「ブラウザ三国志W20でチケット引いてみた」はまたにします。 申し訳ございませんで…

YouTubeってすごいよねぇ^^

YouTube皆さん見ますか? 僕は、見ます。特にですね最近はマリオカート8DXの実況者のチャンネルをよく見ますね。 その中でも凄い実況者がいまして、最近ではマリカの動画を上げるとゲームの急上昇ランク20位くらいまでいくという人気なチャンネルです。 そ…

お久し振りです。

お久しぶりです。グッチグッチです。 最近、ブラウザ三国志の奥深さにはまってブログの更新を忘れていました。すみませんでしたm(__)m。他にもね、YouTubeや、勉強や… Guttiさん「ほぼ遊んでるやんけΣ( ̄□ ̄|||)」 ごめんなさい… {はいこんな茶番は置いとい…

新しいブログが誕生‼

新しいブログを開設しました。https://iroironanikki.hatenablog.com/ここです。 まだなにもかけていませんが{7月11日14時25分ごろ}随時更新していきます。コメントも自由なので見てくれたらうれしいです‼

グッチの決断

お久しぶりです グッチです。 いきなりですが、勉強も部活も大変なので更新中止します。 読者の方々誠に申し訳ございません… しかし、今という時間を大切にし、これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。 それではまた(ノД`)・゜・。 更新す…

すみません

先ほどからほぼすべて消されてしまっています。 誰かその理由を教えてください(T_T) きちんとした更新をこれから頑張って続けて行きますので応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

グッチ復活ぅぅぅぅv( ̄Д ̄)v イエイ‼

お久しぶりです❕ グッチです❕ 1ヶ月以上更新できておらず、読者の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今から、変化などいろいろ書き込んでいきます。

迷子の迷子の…

皆さんこんにちは‼ グッチです‼ 突然ですが、僕迷子になっています。ブラウザ三国志のW24でね。そう、みんなから却下されてもう悲しいです。 一回自分のところで頑張ってみようと思います。

W30今はどうなっている?

こんにちは‼グッチです‼ 前回W30のことをいろいろ書きましたが今の状況の動画を見つけたので、ぜひみてください{自分でやるのも1回休憩} 『ブラウザ三国志』w30ワールド/1ゲーム目開始 8日目 残りあと一つ (無音) 20210415 - YouTube そんじゃあどうぞ‼

W30開始‼ NO.2

さて、前回は 1.洛陽と2.鄴・長安 まで説明{?}しました。今回は3.許昌・襄陽と4.建業・成都を説明していきたいと思います。 3.許昌・襄陽 許昌・襄陽の周辺 許昌の周辺ではまだ開拓していなさそうですが、50×50の地図をカーソルなどしてみると…

W30開始‼NO.1

皆さん お久しぶりです。グッチです‼ 最近{いつもだけど}ブラウザ三国志をずっとやっていまして、ブログの更新ができませんでした。すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ さて、僕の中学校生活が始まりました‼小学校生活が始まって6年たちましたが、早いの…

申し訳ございませんでした…

最近、更新できていなくって、すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ 最近、学校の宿題を取り組んでいたので、更新できませんでした。更新をお持ちにしていた皆さん、誠に申し訳ございませんでした。 ブラウザ三国志 3月31日時点でW28のL以上の武将カード おま…

卒業式が終わりました。

皆さんこんにちは グッチです‼ さて、小学校生活も、もう終わりました。卒業式で、お別れになる友達が多かったです。その理由は、受験に受かったから… 受験に受かることはとても良いことですが、その分、一緒に行く友達も少ないです。 しかし、いつまでもそ…

ワオ!

皆さんこんにちは❕ グッチグッチです! あと、{今日{2021年3月16日}入れて}3日しか、学校に通えないのです。もう卒業式なのです。楽しみだけど、悲しい気持ちにもなります。 こんな気持ちって、ありますよね… まぁ、その学校のことはこれで終わりにして…

詳しくははるんさんへ❕

はるんのルンルン戦じゃん記 (hatenablog.com) 第1期じゃん王戦が開催されることになりました v( ̄Д ̄)v イエイ 将棋ウォーズ ブラウザ版-日本将棋連盟公認-オンライン将棋ゲームの決定版 (heroz.jp) こちらで、開催されるらしいです。 木になった方は戦国じゃ…

「プラ三あと6日❕ 劇ぱわ6全試合終了 学校へ行くのはあと、4日(ノД`)シクシク」 という題名の報告書

プラウザ三国志W29・28があと6日になりました。いつも南蛮やってます^^ 劇ぱわ6第336回の試合を全部終わらしました❕ 結果は49勝51敗のウエスタン12位でした。この報告はまた明日やります^^ さて、本題{?} 小学校生活{友達と学校で逢う日数}があと…

プラウザ三国志 W29・28 残り9日❕

ブラウザ三国志の残り日数{W29・28}があと9日になりました。ブラウザ三国志のURL はまた後で貼っときます。 さて、ブラウザ三国志には君主官位というものがあります。今から僕の君主官位をお見せしましょう…{まぁよくないんだが} 官位 右がW29 左…

俺の甲子園 NO.1‼

今日も更新します‼ 今日の題材は 俺の甲子園 3月4日ごろの報告 レートがとても少ないです。で、たくさんの人にレートの上げ方を教えてもらいました。試合相手を総合評価に近かったらいいとかそういうことが多かったです。まぁぼくは総合評価が僕より上のチー…

和歌山の自然❕

今日は和歌山の自然について{?}行きたいと思います。 この時期は新型コロナウイルスの影響で県外旅行はできません。なので、和歌山の自然を見てみてください。きっといいものがあるかもですよ^^ 和歌山の地図 右は熊野古道 左は南紀{和歌山県南部}の…

劇ぱわ6plus 順位

劇ぱわ6の順位が多分決まりました 今回は途中参加でしたが14位でフィニッシュ しかし、そこに至るまでは難しかったです。 初めの10戦くらいはまぁいいほうだとは思いました。しかし、60戦目までは貯金を作れなかったです。さぁ60戦目2勝8敗{2割}。これ来…

劇ぱわ6 100試合行きました‼

こんにちは グッチグッチです いつもやっているゲーム劇空間ぱわふるリーグ6plusで全試合終わらせました‼成績は49勝51敗 勝率4割9分でした! 僕がいつもいてる戦国じゃんぶるチャット戦国じゃんぶるチャット Super rare class Kakutoku-tai (kanichat.c…

さて、復活?…!

お久しぶりです! グッチグッチです! 最近は無料で遊べるシミュレーションRPG!ブラウザ三国志 (3gokushi.jp) か、 YouTube 俺の甲子園 - 高校野球部の監督になろう! (orekou.net) だけでしたね^^ まぁこれからはいろいろなことがあると思いますが何卒宜…

お久しぶりです!

お久しぶりですグッチグッチです。 今日からは戦じゃんの事だけではなくほかのこともやっていきたいと思います。 12月戦 no.1 12月戦 no.2 12月戦 攻撃隊

ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございまぁす! 12月31日の午後10時からサザンオールスターズの無観客配信をみました。 今日はこれだけ なんか少ないからこれ貼っとく

( ..)φメモメモNO,4

メモを公開49万台征伐 kurukuruya勝ち 幼女様戦勝ち 気が楽にできました{kurukuruya戦で勝ったこと 狙撃{砲撃?}が奥まで進んでいたことなどで}栄光戦負け 婆丸戦勝ち 悪の花戦勝ち 戦国じゃんぶるチャット勢はやっぱり強いなぁとこの時思いました

( ..)φメモメモ NO.3

メモを公開3 187→mijyu→ax-b→強いデー{第3部}187戦 勝ち ラッキー陣攻撃的な感じでしたmijyu戦負け やっぱり被対戦最強の軍でした関数戦負け なかなか自操作が釣れなかったいで戦負け これは難しい

( ..)φメモメモ NO,2

メモを公開2よこだこ→まじ眠い→sdd→GG→主 {第2部} よこだこ戦負け 騎馬1本釣りがいけなかった 初めからミスした まじ眠い戦負け 自操作死亡 釣り方が悪かった+騎馬が待機だった sdd戦まけ 陣攻撃は入ったものの撃退された兵が多かった GG戦勝ち 教祖様に勝…

( ..)φメモメモNO,1

メモを公開1あくしょん→てる→dom→はるん軍→ページ→デススタ{第1部} あくしょん戦負け{自操作死亡} 要因 忍者が集まらなかったこと? TTB戦 服部半蔵・風魔小太郎が陣攻撃 これはnice dom戦負け 狙撃が邪魔だった はるん軍戦負け ページ戦まけ {ジョッ…

戦じゃん12月戦振り返り記事ぃ NO,1

ありがとう! 戦国じゃんぶる! (ノД`)シクシク<「ありがと~」 2020 12月戦も終わってしまいましたね さて、最終戦順位をバーンと… リセット順位 負けました… 対戦成績700勝50敗 被対戦成績21勝26敗 でした。

戦国YouTube集?

お久しぶりです。戦国じゃんぶるのグッチグッチです。最近貯金することが多くなりましたので、ブログ更新することが少なくなってしまいました。すみませんでした。 さて、今回は戦国YouTubeの特集です。前回よりは勉強のほうが多くなっていると思います。そ…