グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

申し訳ございませんでした。

 前回、「ブラウザ三国志W20でチケット引いてみた」をやろうとしましたが、その前にブラウザ三国志W20で戦争が起きます。その時の情報を皆さんに共有したいと思いますので、「ブラウザ三国志W20でチケット引いてみた」はまたにします。

 申し訳ございませんでした。

f:id:guttigutti:20201230161752p:plain

「織田@信長軍の逆襲」でやっているから織田信長を付けてみた。

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 {短くってすみません…}