グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式が終わりました。

皆さんこんにちは グッチです‼ さて、小学校生活も、もう終わりました。卒業式で、お別れになる友達が多かったです。その理由は、受験に受かったから… 受験に受かることはとても良いことですが、その分、一緒に行く友達も少ないです。 しかし、いつまでもそ…

ワオ!

皆さんこんにちは❕ グッチグッチです! あと、{今日{2021年3月16日}入れて}3日しか、学校に通えないのです。もう卒業式なのです。楽しみだけど、悲しい気持ちにもなります。 こんな気持ちって、ありますよね… まぁ、その学校のことはこれで終わりにして…

詳しくははるんさんへ❕

はるんのルンルン戦じゃん記 (hatenablog.com) 第1期じゃん王戦が開催されることになりました v( ̄Д ̄)v イエイ 将棋ウォーズ ブラウザ版-日本将棋連盟公認-オンライン将棋ゲームの決定版 (heroz.jp) こちらで、開催されるらしいです。 木になった方は戦国じゃ…

「プラ三あと6日❕ 劇ぱわ6全試合終了 学校へ行くのはあと、4日(ノД`)シクシク」 という題名の報告書

プラウザ三国志W29・28があと6日になりました。いつも南蛮やってます^^ 劇ぱわ6第336回の試合を全部終わらしました❕ 結果は49勝51敗のウエスタン12位でした。この報告はまた明日やります^^ さて、本題{?} 小学校生活{友達と学校で逢う日数}があと…

プラウザ三国志 W29・28 残り9日❕

ブラウザ三国志の残り日数{W29・28}があと9日になりました。ブラウザ三国志のURL はまた後で貼っときます。 さて、ブラウザ三国志には君主官位というものがあります。今から僕の君主官位をお見せしましょう…{まぁよくないんだが} 官位 右がW29 左…

俺の甲子園 NO.1‼

今日も更新します‼ 今日の題材は 俺の甲子園 3月4日ごろの報告 レートがとても少ないです。で、たくさんの人にレートの上げ方を教えてもらいました。試合相手を総合評価に近かったらいいとかそういうことが多かったです。まぁぼくは総合評価が僕より上のチー…

和歌山の自然❕

今日は和歌山の自然について{?}行きたいと思います。 この時期は新型コロナウイルスの影響で県外旅行はできません。なので、和歌山の自然を見てみてください。きっといいものがあるかもですよ^^ 和歌山の地図 右は熊野古道 左は南紀{和歌山県南部}の…

劇ぱわ6plus 順位

劇ぱわ6の順位が多分決まりました 今回は途中参加でしたが14位でフィニッシュ しかし、そこに至るまでは難しかったです。 初めの10戦くらいはまぁいいほうだとは思いました。しかし、60戦目までは貯金を作れなかったです。さぁ60戦目2勝8敗{2割}。これ来…

劇ぱわ6 100試合行きました‼

こんにちは グッチグッチです いつもやっているゲーム劇空間ぱわふるリーグ6plusで全試合終わらせました‼成績は49勝51敗 勝率4割9分でした! 僕がいつもいてる戦国じゃんぶるチャット戦国じゃんぶるチャット Super rare class Kakutoku-tai (kanichat.c…