グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

卒業式が終わりました。

 皆さんこんにちは グッチです‼
 
 さて、小学校生活も、もう終わりました。卒業式で、お別れになる友達が多かったです。その理由は、受験に受かったから…  受験に受かることはとても良いことですが、その分、一緒に行く友達も少ないです。

 しかし、いつまでもそのようなことをしてはいけないですね^^ 頭を変えて{?}その中学校に入学したいと思います‼

さて、話が変わります。 3.2.1… おー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

 プラウザ三国志のW29とW28が終わり、W28+29になりました。

f:id:guttigutti:20210319141509p:plain
f:id:guttigutti:20210319141501p:plain
f:id:guttigutti:20210308172128p:plain
W29

 

f:id:guttigutti:20210319141531p:plain
f:id:guttigutti:20210319141525p:plain
f:id:guttigutti:20210308172120p:plain
W28

結果はこのようになりました。

 もうすこし、やるのが早かったらまだわからないかもしれませんね^^ 次のワールドに期待します

 今日はこれで終わり。 次回も見てね^^