グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

ワオ!

皆さんこんにちは❕ グッチグッチです! 

 あと、{今日{2021年3月16日}入れて}3日しか、学校に通えないのです。もう卒業式なのです。楽しみだけど、悲しい気持ちにもなります。 こんな気持ちって、ありますよね… 

 まぁ、その学校のことはこれで終わりにして、劇ぱわすごいことになりました。

f:id:guttigutti:20210316160959p:plain

 15試合目{くらい}から7連敗してしまって、10位台に落ち込んでしまいました。(ノД`)シクシク しかし、5連勝・6連勝して、4位台に( ^ω^)・・・ v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ とてもうれしかったです^^ これは…「ワオ!」でいいですね^^
そんじゃあ今回はおわり‼ またねぇ~ 
 今回もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ