グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

プラウザ三国志 W29・28 残り9日❕

 ブラウザ三国志の残り日数{W29・28}があと9日になりました。ブラウザ三国志のURL はまた後で貼っときます。 

 さて、ブラウザ三国志には君主官位というものがあります。今から僕の君主官位をお見せしましょう…{まぁよくないんだが}

f:id:guttigutti:20210308172128p:plain
f:id:guttigutti:20210308172120p:plain
官位 右がW29 左がW28です

 全然よくありませんでした。これは、3月8日の17時ごろの結果です。次のワールドは七等級まではできればいきたいですね^^ 

 さて、今日はこれにて…  それではまた!


(☞゚ヮ゚)☞╰(‵□′)╯☜(゚ヮ゚☜)(☞゚ヮ゚)☞╰(‵□′)╯☜(゚ヮ゚☜)
 さてURLっと
無料で遊べるシミュレーションRPG!ブラウザ三国志 (3gokushi.jp)
 とりあえずこれだけで、ヘルプはまた今度します^^ そんじゃあまた!