グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

和歌山の自然❕

 今日は和歌山の自然について{?}行きたいと思います。 

  この時期は新型コロナウイルスの影響で県外旅行はできません。なので、和歌山の自然を見てみてください。きっといいものがあるかもですよ^^

 

f:id:guttigutti:20201204161418j:plain
f:id:guttigutti:20201204161353g:plain
和歌山の地図

 右は熊野古道 左は南紀和歌山県南部}の地図です。コロナウイルスが収束したらぜひ来てみてくださいね。大まかな地図もあるし…

 

f:id:guttigutti:20201204162259j:plain
f:id:guttigutti:20201204162231j:plain
f:id:guttigutti:20201204161737j:plain
和歌山の自然

 和歌山の自然はとてもすごいですよ^^ 


  今日は簡易版にはなりましたが、いかがでしたでしょうか。これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 今日もありがとうございました 

                  それではまた! 
(人´∀`)アリガトー♪    
         (*- -)(*_ _)ペコリ ペコリ(o_ _)o)) 
                    

             _(._.)_