グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

劇ぱわ6 100試合行きました‼

 こんにちは グッチグッチです

 いつもやっているゲーム劇空間ぱわふるリーグ6plusで全試合終わらせました‼成績は49勝51敗 勝率4割9分でした! 

 僕がいつもいてる戦国じゃんぶるチャット戦国じゃんぶるチャット Super rare class Kakutoku-tai (kanichat.com)のお友達{てるさん}がですね
 「走力はあまりいらないよ」というような助言をいただきました。詳しく調べてみると、守備・走塁系チームか守備・投手系チームに分かれていました。自分もやってみないとわかりませんが、次の会は守備・投手系チームにしようかなぁと思いました‼

 さて、今回は終わりとなります。できれば明日更新すると思います‼


  長くなりましたがありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
                     おー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! v( ̄Д ̄)v イエイ
 (*- -)(*_ _)ペコリ   (人´∀`)アリガトー♪