グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

戦国YouTube集?

 お久しぶりです。戦国じゃんぶるのグッチグッチです。最近貯金することが多くなりましたので、ブログ更新することが少なくなってしまいました。すみませんでした。
 
 さて、今回は戦国YouTubeの特集です。前回よりは勉強のほうが多くなっていると思います。それではどうぞ!

 1人目 歴史の細道 - YouTube
 戦国の細道さんです。戦国の細道さんはアップロード動画が多いです。
 
 2人目 Fの戦国武将解説 - YouTube
 3人目 かいおう - YouTube
 この二人は共演が多い(と思っているだけですが…)ですので見るときはどちらも見たほうがいいですよ!

 4人目 戦国BANASHI - YouTube
 戦国BANASIさんです。ぼくもほぼほぼみる麒麟が来るの解説をしています。

 5人目 YUKIMURA CHANNEL - YouTube 
 ユキムラチャンネルさんです。敵の動きが分かりやすいです。

 それでは今回は以上となります。 それではまた!