グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

戦じゃん 11月戦 被対戦・対戦成績編

 初めまして!グッチグッチです。  3月ごろにはまった「戦国じゃんぶる」というゲームは、今年でできなくなってしまいます。その理由はFlashのサポートが終了してしまうからです。約10年の歴史を持つ「戦国じゃんぶる」、とうとう その終わりが見えてきます。  今から「戦国じゃんぶる」略して「戦じゃん」の簡単な説明をします。  「戦国じゃんぶる」は敵を倒して、兵を交換するというようなゲームです。

splax.net

 これが戦国じゃんぶるのURLです。  「戦国じゃんぶる」で忘れてはいけないのが通信合戦です。通信合戦も約10年の歴史があり、ランクインするようにどの軍団も一所懸命にやっているでしょう。ちなみに僕はランクイン未経験者です。2020年11月戦でランクインできるよう頑張っていきたいです!  ここから通信合戦の状況を見ていきたいと思います。17時10分頃の状況を確認しておきましょう。

f:id:guttigutti:20201127170957p:plainf:id:guttigutti:20201127171458p:plain
1位~20位

 1位から20位です。シメジさんは30万いってますね。僕は現時点で2位です。  10万超えて被対戦で負けると9999ひかれます。だから、99999にしている軍団が多いです。    さて、今回はこれで終わりとなります。また時間があれば投稿していきたいと思っております。 

chat.kanichat.com

 戦国じゃんぶるチャットは、このURLです。戦国じゃんぶるのことで気になったことがあればここに来ましょうね。

chat.kanichat.com

 これがGG教の放送日記という日記のURLです。  それではまた!