グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

11月戦 振り返りー! No.2

 11月戦の振り返り記事 たぶん一番遅くなりました。
 今回は陣形中心で書いていこうと思います。

f:id:guttigutti:20201210163905p:plain
f:id:guttigutti:20201210163716p:plain
f:id:guttigutti:20201210163917p:plain

突撃兵          守備兵       上自狙対策兵

 今月の陣形は1枚に収めることを忘れていたので、すみませんがよろしくお願いします。10月戦では上自狙などが使われている軍が多かったです。そのためその対策をしないとと思いまして、(上から) 鉄見槍術 膂力焙烙 鉄見槍術 という形にしました。
 全兵待機設定{上自狙対策兵}にしていましたので釣りには戦いに参加できてない兵になってしまいました。
 守備兵は1体埋めをいれました。砲撃ですが埋める順番をミスしてしまいました。そのことに気がつけたのはたくさんの人が動画撮影をしてくれたからです。ありがとうございます。
 突撃兵は作戦がつかなかった兵を中心に…

 2020 11月戦はどうだったでしょうか。11月戦で終わりという噂がありましたので、たくさんの人が遊んでいたことでしょう。
 それでは12月戦もガンバルゾー!

 次回は予定中です。