グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

W30開始‼NO.1

 皆さん お久しぶりです。グッチです‼
  最近{いつもだけど}ブラウザ三国志をずっとやっていまして、ブログの更新ができませんでした。すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 さて、僕の中学校生活が始まりました‼小学校生活が始まって6年たちましたが、早いのか遅いのか… まぁそれはいいんですけれどもね  
  1番悲しいのはたくさんの友達と別れたことかな…(ノД`)シクシク まぁ心を入れ替えて、新しい中学校生活に励みたいと思いますペコリ(o_ _)o))

(☞゚ヮ゚)☞╰(‵□′)╯☜(゚ヮ゚☜)(☞゚ヮ゚)☞╰(‵□′)╯☜(゚ヮ゚☜)
  
  さてさて{急に話かえて🙇<「ごめんよ~」}、ブラウザ三国志ではW30が4月8日に開始されました。
 とりあえず、NPC砦のまわりを見ていきましょう。 ここでは、今回と次回に分けます。
 ・今回
   1.洛陽
   2.鄴・長安
 ・次回
   3.許昌・襄陽
   4.建業・成都
※地図はすべて4月11日11時30分ごろのものです。

1.洛陽

f:id:guttigutti:20210411112802p:plain

洛陽周辺

 同盟名「神々の戯れ」が包囲し始めています。
2.鄴・長安

f:id:guttigutti:20210411113221p:plain
f:id:guttigutti:20210411113218p:plain
鄴・長安周辺

 鄴周辺では「NPC狩り」と「神々の戯れ」が領地の取り合い 「NPC狩り」がリードしているように見えます。
 長安周辺ではほぼ「神々の戯れ」だけが遠征中といったところでしょうか。
 
 次回お楽しみ‼
  おー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! v( ̄Д ̄)v イエイ‼