グッチのすんごい出来事日記❕

面白く楽しい出来事を書き込んでいきたいと思っております❕応援よろしくお願いします❕

11月戦 振り返りー! No.1

戦国じゃんぶる11月戦「戦績」振り返り!
 戦国じゃんぶる11月戦はどうだったでしょうか
 

f:id:guttigutti:20201206135124p:plain

11月戦 1位から10位

f:id:guttigutti:20201206135815p:plain

ページさんからお借りした1位から20位
通信合戦 2020年11月戦 最終戦績 - 戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる (hatenablog.com)
ページさんの最新記事{だと思われる記事}こちら
 最終15位ですかね 先月戦よりかは高い成績でした

 11月戦 勝ち シメジ スーパーつばやん てるてるぼうず rin'ka  悪の華  夜の蝶々 
 僕が11月戦で勝てた軍はこれくらいですね{9999がとることができる軍で}
 まだまだ僕の力は弱いことがわかります。  
 
 12月戦も頑張ります!
次も11月戦の振り返り記事だと思うよ